忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が飲み会でとった私との距離




それが君の答えなんだね
PR
君がね
彼女の話をするたび
彼女のことを
「うちの人」って呼ぶたび
今でもほんとはちょっと
心がチクッとするんだよ




君はどうなのかな

君のリミッターを壊したのが私ならば
それはちょっと
幸せなことだね
終わりの見えてる関係は
下手な期待をしなくていいから楽だけど
もうこれ以上はないという寂しさがあるね




あと1年半




君と何回セックスしようか
昨日、女子たちと集団行動などという慣れない行動をしたものだから
今日になって疲れがどっと出る
やっぱり苦手です

女子校に行ってたのに
行ってたから?

なんであんなしょうもない会話に
相槌うったり笑ったりできるんだろ
ビール何本飲んだって
全然面白くなかったよ

一つの話題で
結局みんな他の人の話なんか聞いてなくて
「私はね私はね」
ってそればかり

腹割れない人たちと
うわべだけで楽しいことをしようとしたって
疲れるだけだってわかってるのに
何度も何度もその可能性にかけようとしちゃうんだよね

だってみんな楽しそうに生きてるでしょ
私にもできないかなって

今日は本読んで好きなもの食べて
ゆっくり過ごそう
洗濯したら少し気分がよくなった
空が晴れていて
本当によかった
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/19 asu]
[12/26 よっすぃー]
[02/10 y]
最新記事
(04/20)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アベ
性別:
女性
自己紹介:
I Can't Smile At Everyone.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]