忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と過ごす時間の方が長くて濃密で
君に見られてない
君を見ていない
君に触れられてない
君を感じれない
その時間があまりにも空虚になってきて
ああどうしたものか


結婚と恋愛は違うよ
そう何度も納得し何度も選び今に至る
結局離れることなんかできなくて
人目を盗んでただただ濃密にお互いを確かめる
その時間だけが私たちに許された時間だから


なぜ君を選ばないのか
なぜ君は私を選ばないのか
そんな迷いはお互いもうとっくになくなっている
「君と私は生きるスピードが違うから」
じゃあなぜこんなに触りたく重ねたくなるのだろう
なぜこんなに激しく愛しく君を求めるのだろう


家族と恋人は違うよ
それって結局弱い私たちの言い訳なのかな
普段はうまくやっていても時々バランスが取れなくなるよ
あまりにも君が私に足跡を残し過ぎて
君の感覚がいつまでも私に残っている


本当にこのままでいいのだろうか
ああまたも君を欲している
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 asu]
[12/26 よっすぃー]
[02/10 y]
最新記事
(04/20)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
(12/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アベ
性別:
女性
自己紹介:
I Can't Smile At Everyone.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]